『ONE PIECE』  尾田栄一郎 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

ストーリー
麦わら帽子をかぶった海賊ルフィが個性豊かな仲間達で構成される麦わらの一味と共に海賊王ゴールド・ロジャーが遺したと言われる「ワンピース」を目指し大冒険を繰り広げる!! 前人未到のコミックス初版発行部数263万部を誇る大人気海賊漫画!!


57巻あらすじ
世界最強の海賊動く!! エース奪還の為、「海軍」「王下七武海」との全面戦争に突入した「白ひげ」大艦隊!! 世界を震撼させる頂上決戦に、ルフィは間に合うのか…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
(BOOKNAVIより)



・・・もうどんな未来も受け入れる

差し延べられた手は掴む・・・!!

おれを裁く白刃も受け入れる・・・・・・

もうジタバタしねェ

みんなに悪い






攻め入るは――
「白ひげ」率いる新世界47隻の海賊艦隊
迎え撃つは――
政府の二大勢力
「海軍本部」 「王下七武海」

誰が勝ち 誰が負けても時代が変わる!!!


そこへ参入したのはやはり・・・!
エースの救出をかけた全面戦争、真っ向勝負で開戦です(・ω・)/



56巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村