『ホムンクルス』  山本英夫 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ホムンクルス 12 (ビッグ コミックス)/山本 英夫
¥540
Amazon.co.jp


ページをめくった先に広がる世界と解け合う心



ストーリー
「頭蓋骨に穴を開ければ第六感が芽生える。」 謎の医大生に“トレパネーション”手術を施されたホームレス・名越の前に開かれた不可思議な世界とは……?


12巻あらすじ
ホムンクルスの見えなくなった名越は、頭蓋骨に開けた穴が塞がったことが原因と考え、伊藤に再び手術を要求。今まで見えていた物も思いこみだと渋る伊藤だったが、しぶしぶ皮膚を開け、穴を埋めていた膿とカサブタを取り除く。それでもホムンクルスは見えないままだったが、最初開けたときも効果が出るまで時間がかかっており、名越は焦る気持ちを抱えて街を彷徨う…。
(小学館コミックより)



の・・・脳が・・・鼓動している・・・!

心臓みたいに・・・生きている!





セルフトレパネーションの結果や如何に?



11巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村