『ONE PIECE』  尾田栄一郎 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp



ストーリー
麦わら帽子をかぶった海賊ルフィが個性豊かな仲間達で構成される麦わらの一味と共に海賊王ゴールド・ロジャーが遺したと言われる「ワンピース」を目指し大冒険を繰り広げる!! 前人未到のコミックス初版発行部数263万部を誇る大人気海賊漫画!!



56巻あらすじ
イワさん達と共に、護送されたエースを追いかけるルフィ。だが、その道のりは険しく…。そして、世界を震撼させる衝撃の事実が今明らかにされようとしていた!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
(BOOKNAVIより)



地獄にも――

咲く一輪の友情の花

寄せては返す波跡に

忘れ形見の花びら残し

いつか再び咲かせてみせよう

オカマ道






オカマウェイ、しかと見届けました。
そしてエースの衝撃的事実が発覚します。
ついに白ひげも出てきて全面戦争ですな。
何気に微妙なポジションだった気がしてた副署長の芯の強さが良かった。

それにしてもマゼランの毒を防ぐほどの厚化粧ってw



55巻はこちら


漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村