『ラストイニング』  中原裕 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ラストイニング 24 (ビッグ コミックス)/中原 裕
¥540
Amazon.co.jp


ページをめくった先に広がる世界と解け合う心




ストーリー
汗と涙ぁ…そんなモンいらねぇ! かつて名門、今は弱小の私立彩珠学院高校野球部にやってきた問題児監督・鳩ヶ谷圭輔が、硬直しきった高校球界の常識を変える!!


24巻あらすじ
聖母との県大会決勝。3回表の彩学の攻撃は、9番・八潮が粘ったものの、最後はフォークで三振に抑えられて三者凡退。早くも6個目の三振を奪って上機嫌の明石に対し、彩学ベンチは沈滞ムードかと思いきや、鳩ヶ谷はなぜかガッツポーズを…? そしてその裏、立ち直った八潮のリードで、日高も三振を積み重ねていき…(第229話)。
(講談社コミックプラスより)



日高も並みのピッチャーじゃない。

あそこに今日一番のストレートを投げ込めるのは、

全国クラスの力がある証拠。







日高対佐倉が見所。先制点はどちらに(・ω・)/




漫画INDEXはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村