『宇宙兄弟』  小山宙哉 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

宇宙兄弟 8 (モーニングKC)/小山 宙哉
¥580
Amazon.co.jp


ストーリー
2025年、NASAは日本人宇宙飛行士・南波ヒビトを含む、第1次月面長期滞在クルーのメンバーを発表。時を同じくして日本では、自動車の設計をしていた南波ムッタが会社をクビに。大きく異なった運命を歩んでいたふたりの兄弟。しかしそれぞれの未来が、幼少時代に交したある約束によって、動き出そうとしていた。


8巻あらすじ
JAXAによる日本人宇宙飛行士選抜試験の結果発表!! 弟は月に辿り着いた。兄は……どうだ!?
(モーニング公式サイトより)



人ひとりを打ち上げるために何百人もの人達が係わってくる

彼らが俺たち宇宙飛行士を支えてくれるかわりに

俺たちは

彼らの期待と夢を一身に背負って応えてやらなきゃならない

それが俺たちの仕事!





感動シーンもあるし、クスリと笑わせるコメディタッチもうまい( ´艸`)
そして宇宙にいる日々人に危機が・・・。



7巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村