『BILLY BAT』  浦沢直樹 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

BILLY BAT 2 (モーニングKC)/浦沢 直樹
¥620
Amazon.co.jp

ストーリー

1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡る──

浦沢直樹と長崎尚志の強力タッグがつむぐ、最新作!
コウモリが歴史の深淵を照らし出す──



2巻あらすじ

六十年前、戦後最大の闇の中を跋扈し、二千年前、救世主と信じられた男の運命を紡ぐ……。そして五十年前のニューヨークでは恋人達に光をもたらす……。はたして謎の漫画・ビリーバットの正体は!? 人類にとって、その存在の理由は!?
(モーニング公式サイトより)




人間は灯りを発明した・・・・・

それによって人間は闇への恐怖を克服した
だがそう思っているだけで実のところは・・・・

闇をいっそう濃くしてしまっただけだ






また、思わせぶりな展開になってきてますねー。




1巻はこちら


漫画INDEXはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村