D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

まだまだ寒いですね。。お肌にとって、困るのが、乾燥するこの季節。お肌も乾燥気味に・・。そこで、こちらのモンドセクション最高金賞された D.U.Oというクリーム。前回、サンプルでも試したのですが、とても、少量でのびもよく、濃厚なクリームで使うやすいです。



こちらのクリームには、42種類のエイジングケア成分が、贅沢に配合されていて、これらの成分が、たるみ、ハリ、小ジワ、シミ、乾燥をケアしてくれるのだとか。



箱からだしてみると、スパチュラ付きです。これが、入ってると、直接、手にとらなくてもいいので、衛生面で安心ですね。中を開けてみると、ほんのりローズの香りです。高級ダマスクローズ精油を使用されているのですが、肌荒れをおさえてくれたり、毛穴の引き締め、過剰な皮脂を抑えてくれるのだそう。



すごく嬉しいのは、このクリーム1つで、

デイクリーム
ナイトクリーム
アイクリーム
ネッククリーム


の4役もこなしてくれるところ(^O^)/

中を開けると、固めのカスタードクリームのような、モッチリとした濃厚なクリームが入っていました。



どんな感じのテクスチャーなのか、手に試してみます❤️



とってものびがいいので、少量で大丈夫ですね!!

すぅっと伸びていく感じ❤️



乾燥した肌に、しっかり浸透してくれます。



スペシャルケアとして、乾燥しやすい目もとや口元には、たっぷり皮脂が沢山でるTゾーンには、少なめにした方が、効果的ですね。



以前、サンプルで、お試しさせて頂いた記事です。気になる方は、こちらを~♪♪


エイジングケア~D.U.Oハイブリットコスメ

D.U.O. ザ クリーム


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ