サロンモデル〜♪♪

今週、月曜日、サロンモデルをしてきました。

場所は、イメージア鷺沼店。

こんなおばちゃんでもいいの?!と思いつつ、

ヘアカラー&ヘアメイクもしていただけるというので、とても楽しみでしたちゅー

 

 

以前カラーしたのですが、髪が伸びてきてしまい、

プリンの状態になっていたので、カラーをしてくださいました。

仕上がりは、天使の輪みたいなツヤツヤの髪になりました。

 

 

その後、写真撮影を。とっても貴重な経験で、楽しい時間でした♪♪

 

 

その後は、お友達と、ブッフェランチへ〜♪♪ラブラブ

 

 

 

AD

最近、暖かい日もあれば、寒い日もあったりで、温暖の差があるこの季節、

こちらのマックヒートアウター スタンドベストは、とても

重宝してますニコニコ

 

 

ジーンズと、組み合わせてみましたちゅー

 

ダウンを凌ぐ中綿ベストで、中綿がなんと、50%も増量なんだとか♪♪

羽織ってみると、あったか〜い!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

羽織ってみると、

熱が保温される感じで、あったかく、

見た目もそんなにモコモコした感じがしないのも、いいですね!!

 

 

ボーダーのトップスと、ネイビーのガウチョパンツとのコーデニコニコ

 

 

 

こちらは、黒のパンツとのコーデです。

 

 

今の季節、とても重宝するので、他のカラーのベストも、欲しいなぁ〜♪♪

 

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中 365日快適な機能インナー「Navy365」

AD

先週の土曜日は、友人と一緒に、GLOWのイベント「輝くオンナのキラ☆フェス 2016」に行ってきました。場所は、新宿のニューマン。ゲストに、米倉凉子さんもいらしゃるというので、とても楽しみなイベントでした(^o^)

 

 

こちらは、DHCさんのブース。

 

 

写真が撮れるブースや

 

 

 

ライブがあったり、

 

 

フェスブックに、素敵な投稿をされた方を対象とした

プレゼント抽選会がありました✨✨

私は、残念ながら外れましたが、皆さん、とても素敵な

アップをされていらっしゃっていました。

 

 

ゲストには、米倉凉子さんも!!

(撮影は、残念ながら、禁止でした)

 

とても楽しいイベントでした(^o^)

 

 

たくさんのお土産♡♡

 

 

さっそく、試してみます♪♪

 

AD

IL Ritrovo イルリトローボで、ランチ会@六本木ヒルズ

テーマ:

最近、外食ネタが多いのですが、六本木ヒルズのメトロハットB2にある IL Ritrovo イルリトローボで、ランチ会を。

六本木ヒルズのランチで、1000円なんて、お値打ち〜と思っていたら、

さらに、お得なメニューがあるではないですか!!

 

マルゲリータに大きなサラダとドリンクが、付いて500円!!(限定20食)

 

 

写真サイズは、小さいけど、でてきたピザは、

かなり大きいです!!

 

こんなメニューがあるなんて、気づかなかった〜(^^;;

 

次回行った時には、注文してみよう。サイズは、結構大きめだから、

二人でシェアしてもいいくらいでも、よさそうな感じでしたちゅー

 

そして、ランチ用のデザートは、別でオーダーしても、プラス150円。

(一番上の写真です)

 

なんて、お得なメニュー!!

 

私が、注文したのは、いつもの、魚介が入った

ペスカトーレ。(いつものって言っても、まだ2、3回目(^^;;)

 

 

サラダは、こちら。

 

 

これにドリンク付き。

 

この日の六本木ヒルズは、曇り空でした。

 

東京タワーと記念写真、撮ってくれました。

 

 

なかなか東京タワーと写真撮る機会なんてないから、

記念になりました✨✨

 

どうもありがとう〜(^o^)

 

 

 

 

家族で外食@二子玉川 ブッフェザヴィラ

テーマ:

昨日は、久々に家族で外食に行ってきました。場所は、二子玉川にあるブッビュザヴィラへ。

 

これは、デザートのアイスクリーム。娘が持ってきました。カシスのシャーベット、とてても美味しかった〜♪♪

 

ワッフルが自分で作れるので、アイスと生クリームのっけてみました(^o^)

 

どれも、プチサイズなので、色々な種類に挑戦できるのが、嬉しい💓

 

 

オレンジが入ったフリッターや、しめじのサラダも、美味しかったなぁ。

 

 

エビ天♪♪あと、後ろは、パクチーの天ぷら!!

珍しい。口に入れると、パクチーの味がちゅー

 

これは、前回食べに行った時の写真だけど、自分でフォーが作れますラブ

 

ドライフルーツが入ったバターが美味しい!!

今度、自宅でも、作ってみようかな♪♪

 

2時半頃かな。少し時間をずらしていったので、すぐに入れました。

パパは、ワインの飲み放題にしたので

たくさんワイン飲んでいました(^^;;

 

家族みんなで、久々の外食、楽しかったです♪♪

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お友達のコンサートへ〜♪♪

テーマ:

10月最後の日曜日は、娘が通っていた幼稚園で、知り合ったママが、パイオリンを演奏するということだったので、お友達親子と、娘と一緒に、渋谷区立文化総合センター大和田へ行ってきました。

 

 

本番中は、携帯電話、カメラすべて禁止なので、写真はありませんが、とても素敵な演奏でした✨✨

 

今回演奏された曲は

クラリネット五重奏曲口短調Op.115より

第一楽章

 

我が祖国より

1 高い城

2 モルダウ

3 シャールカ

 

チャイコスフスキー

OP.74 交響曲第6番口短調「悲愴」

 

久々のコンサートでしたが、生の楽器の演奏って、すごいです!!

一番前で聞いていたので、演奏している方達が、しっかり見えました。

 

コンサートのその後は、娘のお友達が発見した同じ施設の中にあった

子供科学センターで、楽しそうに遊んでいました。

 

 

こんなものがあったり、

 

 

こんなお面まで?!(笑)

 

その後は、みんなで、はなまるうどんを食べて、帰宅しました。

寒かったから、あったかいおうどん、美味しかった♪♪

 

ハロウィン前日だったので、歩いていく途中、バナナのかぶりものをした人や、マリオ、純和風の幽霊、色々な仮装をした人たちがいて、楽しませてもらいました(笑)(^o^)

 

 

 

 

今日は、ハロウィンですね!!

テーマ:

昨日、渋谷に行ったら、色々な仮装をした方達がいて、楽しかったです。

我が家では、今、ハロウィンカボチャを飾っています(^o^)

 

 

以前、代官山のイベントに参加した時に、いただいたハロウィンカボチャ。

折り紙で、目と口を作って、自宅に飾っていますラブ

手前にあるカボチャと、小さな雑貨は、100均ショップ。

右側にあるハロウィンキャンドルは、暮らしニスタのイベントで、作りました(^o^)

 

 

TENOHA代官山でのイベントの様子は、こちらから⇩⇩⇩ラブ

 

糖質制限中でも楽しめる!ロカスなアフテヌーンパーティーのおもてなし術@TENOHA代官山

 

ハロウィンキャンドルのイベントの様子は、こちら⇩⇩⇩ちゅー

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズで、1000円ランチ♪♪

テーマ:

先日、用事があって、六本木ヒルズへ。お昼どうしようかな〜と思って、以前、友人と入ったこちらのお店へ。1000円でボリュームたっぷりです(^o^)

 

 

メインは、何種類かから選べるのですが、魚介系のパスタが食べたかったので、

 

魚介たっぷりのペスカトーレを。

 

ムール貝や、いか、あさりがたっぷり♪♪

 

 

ポテトサラダがついているので、このサラダ、結構、ボリュームがあります(^o^)

 

 

最後に、デザートと、ドリンク。寒かったので、

温かいホットティーをいただきましたニコニコ

 

こんなについて、1000円だったので、かなりお得な気分に〜♪♪

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近は、役員の関係で、時々、学校の行事や、イベントの撮影に行っていました。子供たちの元気な姿が見れたり、新しい発見ができて、勉強になったりすることもあります。さてさて、以前、とても気になっていた毛穴のポツポツ。。

 

 

お風呂上がりに、Soienの美容液を、気になる小鼻の近くを塗っていました。つけてみると、べたつかず、サラッとしていて、使用感は、とてもいいです。

 

 

塗り始めて、2週間くらいしてから、気になっていた毛穴のポツポツが、以前より、目立たなくなってきた気がします。こちらは、無添加の化粧品だそうです。肌につけるものなので、無添加というのは、とても嬉しいですね!

 

 

余談になってしまうけど、最近、このイヤリングが好きで、3種類集めてみました。

Claire's(クレアーズ)っていうお店のものです。子供向けのアクセサリーなのかな?

手頃な値段で、かわいいものが沢山あるので、気に入っています(^o^)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

暮らしニスタの特集に〜♪

テーマ:

暮らしニスタの特集ページに、いくつか、選ばれました(^o^)

1つは、「おすすめ!簡単レシピでバナナがおいしく変身」の特集に、「混ぜるだけで簡単⭐️炊飯器で作るバナナケーキ」ラブ

 

 

詳しくは、こちらに〜♪写真をクリックすると、レシピがみられます(^^;;

 

 

他には、「健康サラダ!和風仕立てのレシピ23選」には、「大根の大量消費にも♪♪大根を使ったさっぱりサラダ」が、選ばれました。

 

 

 

ほかには、「実は、バリエーション豊富!油揚げを使ったレシピ28選!」に、「油揚げで簡単!節約おかず〜♪♪」が。

 

 

 

写真をクリックすると、作り方がアップされます。

次のブログに続きます(^^;;