D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

D.U.Oのエイジング美容液ザ リッチエッセンスEXとエイジングクリームザ クリームを、お試しさせて頂きました。




こちらの美容液は、
1つで、透明感・ハリ・弾力・導入の4つの働きをして、13種の美容成分が配合されているのだそう。そして、肌に優しい無添加処方だそうです。

手にとってみると、色は、ほぼ透明で、とろみがあります。濃厚な美容液という感じです。



のばすと、サラッとのびて、のびがいいです。その後に、化粧水をすると、化粧水が、すぅーっと、浸透していく感じでした。



次に、クリームです。
こちらは、42種類の美容成分が配合されていて、香りは、優しいローズ精油の香りがします。
そして、こちらも、肌に優しい無添加処方だそうです。



もっちりとしたクリームです。お菓子でいうならば、カスタードクリームに近いです。
乾燥した手にのばしてみると、滑らかにすっと伸びます。べたつきはないです。
カサカサだった手が、しっとりしました。



2回分ののサンプルでしたが、効果が実感できました。

クレンジングも、人気な商品だそうです(^O^)/

クレンジングバームのD.U.O.

D.U.O. ザ クリーム


↓↓ ランキングに参加しました。
励みになるので、ポチしてくださると、大変嬉しいです~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ