8月22日(金)世界初のカスタムIEM専門店オープン! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

8月22日(金)世界初のカスタムIEM専門店オープン!

カスタムIEM専門店

ってなわけで、いろいろ準備中です。

カスタムIEMってのは、、、

カスタムIEM


な感じのヤツです。

本来は基本的にいわゆる「業務用」モノなので、一般流通経路があまりなく、プロミュージシャンや
音響さん達もメーカーさんと直接やり取りするような代物です。

それが、一般の人達の中でも「ポータブル・オーディオをもっと楽しみたい」「もっとイイ音で聴きたい」と
いうことで、eイヤホンでも2010年から既に取扱いを開始していましたが、

(※2010年05月29日のeイヤホンのBlog)
【お知らせ】JH AUDIOカスタムIEMオーダー受付スタート!

JH13

年を追うごとに徐々に取扱いメーカー数も増え、人気も急上昇中であるため、
このたび「カスタムIEM専門店」を世界で初めてオープンすることになりました。

※ちなみに、ほとんどすべてのメーカー(国内、海外含め)さんから
「カスタムIEM専門店って、聞いたことないよ!見たことないよ!
 そんなの世界中のどこにも無いお店だよ!」
とお墨付きを頂いたので、(自称)「世界初!カスタムIEM専門店」と張りきって告知しております(笑)


うーーーん。


2007年9月に「日本初!(おそらく世界初!)イヤホン・ヘッドホン専門店eイヤホン
がスタートしました。

なにしろ、前例が無くオリジナルで初めてなもんで、とかく問題だらけ、日々悪戦苦闘、
壁にぶち当たって、出る杭打たれて、トライ&エラーでがむしゃらに駆け上がって来ました。

…あれから7年。

またすっごい新しいことにチャレンジです。
そしてすっごい楽しみです。

ワクワクしてます。


ガンバろうっと。