秋葉原店、3丁目から4丁目に移転しました! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

こっちのBlog更新がなかなかできないでいます。。。

■【移転真っ最中】e☆イヤホン秋葉原店、7月17日(木)カンダエイトビルでリニューアルオープン

■【本日より】e☆イヤホン秋葉原店、移転増床オープン!~21日(祝・月)までオープンセール

カンダエイトビル

秋葉原店を広い場所に移転しました。

そして、なんと!あのソチ五輪フィギュア男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手がああああ!

■【あの有名人がご来店!】ソチ五輪金メダリスト『羽生選手』がe☆イヤホン秋葉原店にご来店!

eイヤ(イヤホン&ヘッドホン大好き)のファンだったと言う、何ともサプライズな日でした!

で、5月ドイツ→6月ポタフェス→7月秋葉原店移転増床と、ひと仕事終えたんですが、
8月!9月!とまだまだいろいろとやらなきゃならない仕事があるので、引き続き集中します。

<移転の裏話>

「移転はいつごろから検討していたのですか?」

とよく質問があったのですが、2011年9月に秋葉原に関東初出店(大阪日本橋に続き2店舗目)
をして、その半年後2012年1月、近くに事務所を借りてバックヤードスペースを売場として増床。
そしてその半年後の2012年夏頃には「お店を広げないとキャパオーバーだわ」と言うことで、
秋葉原店オープン1年後から、物件探しを始めました。実際2014年7月に移転となったので、
まる2年間物件を探していたことになります。

物件はいくつも内覧しました。交渉してほぼ条件が整うが最後の最後で決定的な部分があって
ダメとか、いろいろありました。物件ってのは本当に”縁”ですね~。


うーーーん

やることいっぱい。

ガンバろうっと。