■ネットでAmazonに勝ち、リアルでヨドバシに勝たないとね (2011年03月01日)
http://ameblo.jp/boo-log/entry-10817110868.html
このすぐ後に大震災があり、秋葉原店のOPENが9月にずれ込みましたが、この後の売上推移は、
第四期(2010年3月から2011年2月) 5億4600万
第五期(2011年3月から2012年2月) 8億400万
第六期(2012年3月から2013年2月) 15億
順調に成長しています。ありがとうございます。
また最近はお客様からお叱りを頂戴する時にも、「大手なんだからしっかりしてくれ」と褒め殺しのような言葉をもらえるようになりました。
「大手なんだから」
「大手なんだから」
「大手なんだから」
はい。しっかりと肝に銘じたいと思います。(現在の推定順位は、日本で5本の指に入ると思います)
「日本一のイヤホン・ヘッドホン専門店になる!」
と掲げている以上は、
ネットショップでAmazonに勝ち、リアルショップでヨドバシカメラに勝つこと。
これは絶対に避けられない道です。
…ですが、アタックします。チャレンジします。諦めません。あきらめたらそこで試合終了ですよ。
僕らの強みは、
「毎日24時間365日、イヤホンとヘッドホンのことだけを考えている」
順調に成長しています。ありがとうございます。
また最近はお客様からお叱りを頂戴する時にも、「大手なんだからしっかりしてくれ」と褒め殺しのような言葉をもらえるようになりました。
「大手なんだから」
「大手なんだから」
「大手なんだから」
はい。しっかりと肝に銘じたいと思います。(現在の推定順位は、日本で5本の指に入ると思います)
「日本一のイヤホン・ヘッドホン専門店になる!」
と掲げている以上は、
ネットショップでAmazonに勝ち、リアルショップでヨドバシカメラに勝つこと。
これは絶対に避けられない道です。
…ですが、アタックします。チャレンジします。諦めません。あきらめたらそこで試合終了ですよ。
僕らの強みは、
「毎日24時間365日、イヤホンとヘッドホンのことだけを考えている」
ってことです。現在総勢51名のスタッフが、イヤホンとヘッドホンへの深き愛情と驚きと感動と共有と発展に日々努力を惜しまずガンバっています。また、恵まれているのは、とてもたくさんのお客様からの「元気玉」も分けてもらっていること。感謝・感謝です。
そしてその集まった元気玉で、
「お客様に選ばれる」為に必要なことをこれからもいっぱいいっぱいやり続けるだけ。
ってことです。(2年前とまったく同じですが)
うーーーん、
ガンバろうっと。