iPhone買ったー! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

やー、もうね古いケータイでtwitterなんか無理です。さっそくiPhone買っちゃいました。今更かも知れませんが、iPhoneの操作性はほんと優秀ですね~。なんとなくの直感的に十分使えます。すごい。お約束のルフィのカバーもいっしょに買いました。

$ムズカシイことぬき!-ルフィ

これで便利なアプリでもっともっとカスタマイズしていけば、もうモバイル最強ツール間違いなしです。僕は26歳のころ(1998年)、長野県の山奥のとあるマンションに住みこみで働いていた時期があるんですが、その時のモバイル環境はと言うと、、、

$ムズカシイことぬき!-PCG-C1

SONYのバイオC1(PCG-C1/一番初期のモデル)に携帯電話でメールやネットをつないでいました。たしか内蔵カメラが30万画素くらいのくせに、その画像を送ろうとするとめっちゃ重たくて、そんでめっちゃ携帯の料金が高かったように思います。それを思えば、なんだ今のこの便利すぎる世の中は!(笑)


うーーーん。


これからもっともっと進化するであろう、今の時代についていけるのか、・・・オレ!w


がんばろうっと。