両手に花 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

今日は久しぶりに育児サークルの集まりでした

先月は私が里帰り中に開催されたので、私は2ヶ月ぶりの参加

さすがに2ヶ月会わないと、ベビー達の成長っぷりったらそれはもう凄かったですアップ

皆それぞれ表情も豊かになって、動きも活発になって、賑やか賑やかにひひ

しかも『集団』になると毎回べそをかいていたたっくんが

今日は終始とっても楽しそうに皆と遊ぶ事が出来たんです音譜

これもまた成長ですねぇ得意げ

しかも 男3:女7 という、メンズにとってはモテモテコースまっしぐらな比率のため

たっくんは常に両手に花ブーケ1

ふと気が付くと部屋の片隅で女の子といちゃいちゃ・・・笑



しかもふと気が付くと相手が変わっていたりしてビックリマーク

とっかえひっかえですわ~笑笑


こんな感じで、全くハハにまとわり付く事もなく、部屋中を好き勝手に歩き回り

お友達のおもちゃを奪ったり奪われたりして、ちゃんとお遊び出来ましたラブラブ

こうなってくると、こういう集まりに参加している意味もあるっちゅうもんで

ハハはホッと一安心&嬉しい限りですDASH!

(今まではずっと泣きっぱなし、しがみつきっぱなしで何しに行ってるんだか…だったもんね)

公民館で遊んだ後場所を移動し、埼玉のしゃも鶏専門店 でランチをして帰ってきました

今日は親子丼を注文しましたが、今度はつくね丼を食べてみたいなヒヨコ


来週は12月生まれのベビー達のお誕生日会を企画ケーキ

どんな会になるのか、今からワクワクですニコニコ