新入りたちのその後 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

週末、やっとダイソンさんの出番がやって参りました

(基本的に掃除機嫌いなわたくし。毎日のお掃除はもっぱらクイックル~にひひ

ぶぉぉぉぉ~台風と、結構凄い爆音ビックリマーク

吸引力と比例して音も大きめだと聞いていたのでびっくりしませんでしたが・・・

噂の『衰えない吸引力』はホンモノでしたアップ

床が剥がれちゃうんじゃないかと心配になるくらいあせる

これに比べたら今まで使っていた旧掃除機ちゃんなんて虫の息DASH!

さよ~なら 旧掃除機ちゃんお墓†

ダイソンって、使わずに置いておくとなんだかロボットみたいロボット

変身する超合金ロボみたいに見えるんです

これはたっくんがもう少し大きくなったら間違いなく遊び道具になりそうだ汗



そして今日、ルクルーゼのココットロンドでグラタンを作ってみました



なんだか、いつもの家庭料理も余所行き顔ニコニコ

黒の食器って初めて使ったけど、なかなかいいな音譜