我が家にダイソンがやってきた! | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

この東京の片田舎にでっかいショッピングモールが出来たクラッカー

いまや日本のどんな田舎にもあるのではないかはてなマークと思われる

そう、あのイーオンの!!にひひ

我が家からは車で10分とかからない所に出来たので

これから何かとお世話になりま~す音譜

って事で、早速プレオープン初日に行って来ちゃいました

初めは全然行くつもりなかったのですが、前日の広告に


な、な、なんと!!


あのダイソンほぼ半額で売り出される

と書いてあるではありませんかぁえっ

我が家の掃除機はもう吸引力衰えまくり汗

でも壊れてる訳ではないので、まだ買ってくれないだろうなぁ・・・しょぼん

と諦めていたのです、パパもんちも

ずっと買い換えたいなぁ・・・と思っていたと言うではありませんかアップ

な~んだぁ そういう事は早く言ってくれなくちゃだわ~べーっだ!

ちらし←これ目 見た途端パパもんち即決で

「ダイソン買うぞ!!

ばんざ~い万歳


他にも、憧れのル・クルーゼ が50%OFFだったり・・・ドキドキ

ずっと買う機会を伺っていたティファールの圧力鍋が激安だったり・・・ラブラブ

何故かもの凄い太っ腹なパパもんちが

「全部まとめて買って来~い!!

やった~チョキ


大事な任務を仰せつかったえりもんは

人生初初心者マーク開店1時間前から並んじゃいましたにひひ

(たっくんはお隣保育園にお預かり赤ちゃん 笑う

おかげで欲しいものは全部ゲットクラッカー

おまけにル・クルーゼでは日本初入荷というブラックのミニココットまでゲットしちゃいました

ここ暫らく大きなお買い物お金ってしてなかったから

久しぶりの達成感と心地よ~い疲労感得意げ

ふ~・・・DASH!私ってばやりとげたわ音譜

昨日は充実感と満足感いっぱいで、眠りについたのでしたぐぅぐぅ星空