ワクワクの学び☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

リフレクソロジーのレッスン6回目でした。

実技はやっと形になってきて
先生から1cmレベルの修正をしていただけるようになってきました。
1cm前に
1cm後ろに
それだけで動きやすさや力の入れ方がぐーんと変化するので
びっくりしてますます楽しくなります。

そして
先生が本当に褒め上手♪
多分そんなに上達していないのに
先生が本当に嬉しそうな表情で具体的に褒めてくださるので
私もその気になってウキウキでやっちゃいます。

試験まで約1ヶ月。
覚えることが多くて焦る気持ちもありますが
リフレを通して
たくさんの人達との出会いが待っていることをイメージしながら
楽しみながら学んでいきます♡

秋には
プレオープンできるようにがんばろう☆