5月のコーデLUNCH会☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

今日は
グロ育福岡コーデのみなさんとのlunch会。

BEBEちゃんがいても安心してくつろげると評判(?)の
我が家で(^m^)

今回は
my gardenで収穫したジューンベリーを使ったsweetsを
2種類ご用意しました。

1369901433977.jpg
ベリーたっぷりのタルト。

それから
写真はありませんが
豆乳のブラマンジェ with ジューンベリーソース。

どちらもみなさんに喜んでいただけて
よかったよかった♪

ブラマンジェは
目指していたとろりんとした食感が
ほぼほぼ再現できていたのでよかった。
(実は初めて作ったのでドキドキだったのよ。。。)



楽しくお茶とlunchをしながら私たちが語り合ったのは
 ■予防接種のこと
 ■遺伝子組み換え食品のこと
 ■TPPのこと
 ■PTAのこと
などなど。

みなさんがいろんな情報を提供してくださるので
知りたいことが増えてきて仕方ない!
優先順位を決めて
自分のペースでひとつひとつ確認していこうと思います。

それにしても
私はシラナサスギルネ。。。



6月も我が家でコーデMTGが開催できそうです♪
何作ろうかな~。
それを考えている時間が一番楽しい♡

みなさん
遠くからお越しいただきありがとうございました;D