品川駅駅ナカカフェ Caslonでグリルサンド | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


品川駅を経由するときたびたび利用してる駅ナカ
ecute品川の2Fにある飲食店は駅の中にいるという
ことを忘れてしまうようなお店が多いです。

ここCaslonももう何度も利用しています。
1FにPAUL(記事参照)やブレッドワークス(記事参照)が
ありますが、もうちょっと落ち着きたいときに便利。



この日は時間にけっこう余裕があったので久しぶりに
利用してみました。



サンドイッチやグリルサンドの他
カレーやマフィン、スープなどのメニューラインナップ。

卵のタルタルサンドウィッチ



卵のタルタルたっぷりで、塩気と甘味のバランスもよく
美味しいタルタル、パンもサクサクで美味しい。



ひとつ残念なのは紙コップ



アイスティーなんですが、こういう冷たいドリンクを
紙コップに入れてると、コップがフニャフニャになって
持ちにくくなってくるのよね。

それに味気がなくて、もうすこしなにかオリジナルの
プラカップとか工夫があるといいのにな。

キャスロンカフェ ecute 品川カフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9