新宿でパクチー三昧@カフェランブータン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



いい感じな写真
向こう側に座ってるのが娘ってところが
色気がないですがねー(^_^;)

二十歳を過ぎてお酒を飲めるようになった次女と
珍しくふたりでお酒を飲みながらの晩ご飯



パクチー好きな次女さんとパクチーを使ったお料理が
いろいろあるという中村屋のビルに入ってるカフェ・ランブータン



パクチーサラダに長芋の千切りも入ってるのが新鮮!
歯ごたえもよく美味しかったです。



パクチーと牛タンの生春巻き
ヌクマムベースの辛めのタレとごまベースの甘めのタレが
添えてありました。



牛タンが固くてね、噛み切れなくて一気に出てきちゃってww

それから餃子フェアとかいうのやっててそのメニューから
トリュフ餃子



正直トリュフの香りがしてるのか?
どこにトリュフに入ってるのか?はよくわからなかったけど
お肉がジューシーで味はとっても美味しかった。



パクチーだらけのパクゴレン



刻んだパクチーと一緒に炒めた焼き飯に
フレッシュなパクチーもたっぷりのってます。

全体的にお料理のお味はとても美味しくて
お店の雰囲気もとてもよかったのだけど
人件費削減かな?スタッフの数が少ないのか?
ホールにいる人数が3人ほどでとにかく呼んでも来ない、
料理もとても時間がかかり、腹ペコでとにかく晩ご飯をガッツリ
食べたいと思って行くには不向きなお店みたいです。

CAFE RAMBUTANアジア・エスニック(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8