ブレッドワークス ecute品川店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「海の日★」からの投稿


3連休最終日、海の日ですが
我が家は相変わらず関係なく
仕事に学校にとふつうな月曜日です

先日品川に行った際、小腹を満たすために
駅構内のecuteでパンを食べました

ecuteの入口のあたり、以前はコールドストーンがあったところ
今はパン屋さんになってます、ブレッドワークス

天王洲のT.Y.HABORの系列のパン屋さんです

お店の脇に4人位座れるカウンターがあり
そこで簡単に食べることもできます

あんず好きなわたし、一目惚れしてしまったこちら
クリームチーズとあんずをサンドした柔らかいコッペパン




あとね、2種類の栗がのったデニッシュは
サクサクで美味しかったです



サンドイッチとか食べればいいのに
こういう甘いの食べるから痩せられない



ドリンクも扱っていましたが
カウンターで食べる場合お水もセルフでもらえます
レジのすぐ横がカウンターで端の席だと落ち着かないけど
サクッと食べて行くって考えれば十分なのかもしれない

ブレッドワークス 品川エキュート店パン / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


breadworks

TEL:0334445516
住所:東京都港区高輪3-26-27JR品川駅構内エキュート品川1F