大原麗子さんの笑顔いつまでも | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日の夜あまりに突然の訃報。

大原麗子さんが都内の自宅で亡くなっているのが発見されました。
誰にも見取られず、亡くなって2週間以上も経って発見されるなんて
華やかな世界を生きた女優さんにとってはあまりにも悲しい最後。

幼い頃から見ていた俳優さんが亡くなるのは本当にショックです。

母より年下ではありますが、そう年もかわらないのに
彼女の年齢を感じさせない笑顔が好きでした。

まだ62歳、大きな病気を患っておられたようですが
まだまだお若かったのに…




大原麗子さんのご冥福をお祈りします。