アレンジ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)





ボブでしょお?


前髪短いでしょお?



アレンジしよーがないの…>_<…

あんまり、、、




けど、ちょっと頑張ったよ♪


前髪クルクルして、ラフにまとめてみました☆


顔は作る前なので許して下さい笑

巻くだけで雰囲気変わるよね~☆

けどラフに行き当たりばったりのアレンジって二度と出来ないんだよねf^_^;)


東京は何しようかなぁ(´・_・`)






あ、ACEのお知らせ見てもらえたかな??

大分スヌードも残り少なくなってきておりますー!!

あとトラさんシリーズも結構残り少ないです…>_<…


欲しい方はお早めに~~!!



トラさんシリーズ



あーーん、こんな家族憧れるう\(//∇//)\

かわーかわー!!


キッズ用トレーナーもめちゃめちゃかわ!!!

親子で着て欲しいわー\(//∇//)\

SHOKO