ちょこちょこお知らせ〜 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

最近忙しくて気付いたら寝てたみたいな事が多かったので

ちょっと前のお知らせとか書いてもいいですか??w



まずはACEの新作のお知らせ~~~☆

ちょっと前にお話ししたスヌードとトラさんシリーズが発売開始、とっくにしてました~~( ̄▽+ ̄*)

オシャーでかなりあったかなスヌード!
今年はサテン生地を使ってかなり高級感でちゃってます!


美意識過剰なトモミさんにまたまたモデルさんをお願いしました!


ともみも美しいけど、今回はスヌードに注目してね~w


めちゃめちゃあたたかなので是非オススメです!!

去年ゲット出来なかった方、次はまた来年ですよ~w
お早めに~!!


そしてこちらも

プレゼントにもおすすめ、トラさんベビーシリーズ

ロンパース


かかかかかかわゆ~~~~~ドキドキ

なんだこれ?

たべちゃいたいドキドキ


キッズ用トレーナー

サイズは
90、100、110
の3サイズ展開です。

こちらもくそかわいい写真があるので今度見せちゃうね☆


それに加え、大好評だったトラさんトレーナー(大人用)若干数入荷いたしましたーー!!

おリボンもリニューアル


今がチャーーーーンス!

サイズは
150、S、M、L



今すぐチェックだよお☆

ACEオンラインショップ




そして絶賛発売中のACEジョガーパンツですが、ありがたい事にグレーSサイズが完売致しました!!!



ありがとうございます!!

他もサイズによって数が少なくなって来ております!!

皆様おはやめにーー☆



さて、今日もリハがんばりまーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

SHOKO