ハワイ買い物編 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

やっぱりお買い物ですよ
安いと思ったら買っとけって思っちゃって~、結局帰りは荷物パンパンでしたわぁ
 
 
洋服達(一部)
アバクロやらホリスターやらやっぱりベタな買い物してきちゃったよ(笑)
 
けど着やすい服が売ってるのよ~
 
他にもタンクやらスウェットやらリハ着に便利そうなの買ってきました
 
 
…今見たら
…やっぱり柄ばっかだぁぁ
 
 
…ふふふ…けど柄じゃないのも買ったんだぁ
 
 
ちょっと暗くて見づらいよね
ディーゼルのおっきいバック
かなり使えます
 
 
あとブーツも
やっぱり安い
 
これは
「同じようなはきつぶしたブーツをはいていって、これをはいて帰ってきちゃえ作戦」
…大成功
 
 
ちなみにデニムスカートもホリスターです
 
セールだったからかなり買っちゃったんだよねぇ
 
 
さ、がんばって働こう
 
さっそくこれらを身につけてレッスンいってきまぁす
 
☆Shoko☆