地元で♪ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

昨日久しぶりに(?)えりかとご飯食べにいきましたぁ
 
2週間ぶりか~?
 
えりかは膝の手術をしたばっかりだから家に押しかけようとしたんだけど…
なんと普通に歩いてました(≧∇≦)
元気に歩いている姿を見てほっと一安心
 
 
…ってゆーか歩くのはえ~な
 
ぐらい(笑)
 
 
私の家の方まで来てくれて地元で飲んじゃおうってことに
はい邪魔ー
帰宅中の方々スイマセンでした(笑)
 
 
すかさずしんちゃんに電話
 
なんとしんちゃんとはご近所さんなんですねー
 
 
商店街で待ち合わせた所…
あやしい人発見
 
 
しんちゃんなにかと呼び出してごめんねー
昨日は家にいたくせに電話して「今家ー?」って聞いたら「家じゃない」って嘘つかれました(笑)
そんなにうちらが嫌か?
 
またしつこく誘いたいと思ってます( ̄∀ ̄)
 
 
いや~楽しかった~
 
 
なのに先帰ってごめぇ~~ん(笑)
☆Shoko☆