締めは銭湯-黄金湯- | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

昨日の続きです。


読書して、30分ほど散歩して、締めは近所の銭湯に行きました。

そうそう、身体を動かすのってメッチャ大事ですね。
ダルい時、やる気ない時、疲れてる時、身体を動かしてテンション上げると良いですよー。

最後、コーヒー牛乳で、そら締めなと思ったら閉店時間でダメでした。

そうそう、銭湯は基本石鹸もシャンプーも無いので事前に用意して行きましょう。
用意していない僕は水シャンプーで(シャンプー無しってこと)頭を洗いました、、。

傘を忘れて、雨に打たれて帰りました。

でも、良い日でした!!!