事業計画を練りなおしていました。 | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

今日は台風で色んな予定が無くなっちゃいました。

で、出勤してノンビリ本など読み読み、英語の勉強して久しぶりに事業計画を作りなおしてました。

前の計画を読みなおしてみると実現していること、出来ていないこと半分半分でしたね。

定期的に見ておかないとダメですね。


でも、自分自身の成長に自信を持てました!


そして鍼灸委員で身体のメンテナンスしました。
汚い足を晒してすみません、、。

で、カフェによって読書して、穏やかなでも充実した時間、、。

心を落ち着かすこと大事ですね。

明日も素晴らしい日になりますように。


海外調達にお困りの方は是非御覧ください。

https://n-m.cz/r/form/aw6gi29a/knso8m0v/
読み切りメルマガ。
失敗の無い海外調達3つの方法