おきてるやで! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

あるひ、おウチでおひるねしてると・・・

 

さくら「ヨシツネ寝てるうちにビックリマーク

 

 

はぁはてなマーク

 

なにをたべるんやはてなマーク

 

 

もう、めっちゃめがさめたわ!!

 

なんやあれはてなマーク

 

めちゃおいしそうやんけ音譜

 

 

さくら「あたし、豚耳大好きなんだよね〜ラブラブ

 

ぶたみみはてなマーク

 

さくら「でも、ヨシツネはまだコドモやから得意げ

 

はっきりいって、あかちゃんやでビックリマーク

 

さくら「欲しがらないように、寝てるうちにラブラブ!

 

ほしがるで、おきてるからなかお

 

 

さくちゃん、たべれんのはてなマーク

 

あんなおおきいの叫び

 

 

ボクも、たべたい・・・!!



つづくやで