ボクはするどい! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

はぁ、まだワクチンいっかいだけのボクちんはおるすばん汗

 

さっき、ごはんたべたけど、もうおなかすいたなぁ〜ガーン

 

せいちょうきやし!!

 

 

これは、かえってきたなにひひ

 

なんか、いつもよりしずかなのがきになるけど・・・

 

 

おさんぽたのしかった〜はてなマーク

 

ボクも、はやくいけるようになりたいな〜にひひ

 

で、それはともかくビックリマーク

 

 

はよ、おかわりちょうだい!!

 

お〜い!!

 

もしも〜し!!

 

 

なんや、そーっとかえってきとるなむっ

 

でも、ボクにはわかるんやで!!

 

 

やっぱりかえってきてるにひひ

 

ばればれやって音譜

 

 

もうばっちりみえるで!!

 

そーっとかえってきても、わかるんやでにひひ

 

 

はよ、ごはんちょうだい音譜