22歳のドライバーが車に幅寄せ→相手、実は覆面パトカー→追跡され逃げている最中に事故死 | ブログ

ブログ

2014年2月、アクアリウムにハマり、初心者がお金と手間を掛けずやってます。水槽・熱帯魚・金魚。
面白ネタ、おもしろ動画やおすすめスポット、おすすめアイテムを配信。プライベートネタ。

22歳の (高橋太樹)運転手が車に幅寄せしたところ、幅寄せした相手が覆面パトカーだったことで、サイレンを鳴らされると22歳の (高橋太樹) ドライバーは逃げた。
幅寄せは違法行為で、もし相手が事故を起こした場合は、ぶつかってなくとも「自動車運転過失致死傷」や「危険運転致死傷」に問われるので、当然覆面パトカーは22歳の (高橋太樹)ドライバーを追跡。

22歳ドライバー(高橋太樹)はそのまま一般道を100キロ近く出し信号無視で逃走し続けた挙句単独事故を起こして事故死した。


よかったっ!!!

単独事故でよかったわぁ!!!

犠牲者は居なかったんだね。

最近はこういう若い下手ドライバーのせいで子供の死亡事故が多発しているからまさかと思ったけど、今回は運転してた高橋太樹本人が死んだだけみたいなのでハッピーエンドだね!

成人しているくせに何故「オラオラァ!」っていう幼稚な精神が成長してないんだろうね。

高橋太樹さんご両親の方々はシッカリと器物破損の損害賠償をお願いしますね。馬鹿息子育てた報いです。

札幌市中央区でパトカー追跡の車が橋の欄干に衝突 男性死亡
20日午前、北海道・札幌市で、パトカーに追跡されていた乗用車が橋の欄干に衝突し、運転していた男性が死亡した。
20日午前10時半すぎ、札幌市中央区の市道で、パトカーに追跡されていた乗用車が、道路左側の橋の欄干に衝突し、運転していた高橋太樹さん(22)が死亡した。
警察によると、追跡していたのは覆面パトカーで、事故の前、現場からおよそ2km離れた路上で、乗用車に幅寄せされたため、サイレンを鳴らし停止を求めたが、逃走したため、追跡したという。
乗用車は逃走中、一時停止を無視するなど、時速100km以上で走っていたという。
北海道警札幌中央署は、「追跡は適正だった」とコメントしている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00223680.html