Team A-RAT & ALLFORBORAM!誕生日サポート【協力T-ara dotcom】 | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

先日,韓国のボラムちゃんファンサイトのサポート企画を紹介しましたが,
「All for Boram!としても何かできることは無いか?」
といろいろ検討した結果,
T-araを応援しているTeam A-RATとコラボレーションで誕生日サポートをすることになりました!
A-RATについては,コンサートやイベントで黒いチームTシャツを着ている方々を見た人も多いかと思います.

また,本サポート企画は,韓国のT-araファンサイト”T-ara dot com"のボラム誕生日サポートへ協力する形で実施されます.これにより,日本の皆様より集めたプレゼントをボラムちゃんに直接届けてもらうことが可能です!
(12月のウンジョン,キュリさん誕生日の時にも実施されてます)

また,A-RATとAll for Boram!合同でサポート金を集め,T-ara dot comの実施するサポート企画に協力金として提供します
このお金はボラムちゃんへのケーキやプレゼント購入代金等に充てられる予定です.

以下が本サポート参加方法です.

1)プレゼントサポート方法 お手紙だけでもOK!(´∀`)
・受付期間:3月3日まで(予定)
・発送先:名古屋のとし
 (個別に発送先をお知らせしますのでお問い合わせ下さい)
・まとめて韓国のT-ara dot com管理者へ発送します(EMSを予定).
・プレゼントの中身がわかる画像をメールにて送って頂きます
 (安全のための確認)
・お問い合わせ先:Twitter: @Bolove09282011, e-mail: allforboram@gmail.com

2)サポート金 協賛方法
・受付期間:3月3日まで
・ファンミでのお花企画で使用したオールフォーボラム口座にて受付,一括で韓国へ送金します.
・一口1000円とさせて頂きます.
・送金は一括して行う予定ですが,協賛者一覧をT-ara dot comおよびボラムちゃん本人にお伝えします.(T-ara dot comに協賛者名を掲載して頂く予定です)
・T-ara dot comへの送金名義は,”A-RAT & All for Boram! from Taraちゃんず"(案)となることにご同意下さい.

振込先口座お振込後,かならずDMをください
ゆうちょ口座をお持ちの場合:
 記号:12100
 番号:59495151
 口座名:オールフォーボラム

他金融機関からのお振込の場合:
ゆうちょ銀行宛の情報 
 店名:二一八(ニイチハチ)
 店番:218
 種目:普通預金
 番号:5949515
 口座名:オールフォーボラム

ご質問等は名古屋のとし(Twitter: @Bolove09282011, email: allforboram@gmail.com)までお願い致します.

記念すべきボラムちゃんのお誕生日を盛り上げるよう,日本からも応援しましょう!
最後に,一緒にサポート企画をしてくれることになったTeam A-RATおよびT-ara dot comに感謝いたしますm(__)m