T-araファンミで贈ったお花? | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

昨年末のファンミーティングでは多くの方のご協力のもと,ボラムちゃんへお花を贈ることが出来ました.あらためてお礼申し上げますm(__)m

さて,そのお花について,嬉しいご報告をさせて頂きます!

この画像は韓国ボラムちゃんファンカフェサイト「내천사닷컴にアップされたものです.
サイトのマスターさんから転載許可を頂きましたので掲載いたします.
感謝です!m(__)m 정말 감사합니다 !

※本画像の転載,Twitterでのアップロード,ロゴの削除等は「내천사닷컴」の許可無く行わないようお願い致しますm(__)m

いつもかわいいボラムちゃん・・・(#^.^#)

ほら,これ,この花じゃないでしょうか? (TдT)

私達が大阪会場へ贈ったラメ入りレインボーローズです(「ファンミでお花を贈ろう」報告参照).100%これ!とは断言できませんが・・・きっと・・・

ボラムちゃん,このセルカを1月1日,ニューイヤーメッセージと共にアップロードしてくれていました.

お花企画に協賛して下さった方々,画像掲載許可を下さった내천사닷컴さま,そしてこのセルカをアップロードしてくれたボラムちゃん,

本当にありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願い致します
m(__)m