韓国のボラムちゃんファンサイトで誕生日サポート受付開始! | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

皆様,あけましておめでとうございます.

本年もAll for Boram!ともどもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて,新年の初更新は,おめでたい話題を選びました(●^o^●)

韓国のボラムちゃんファンサイトで行われるお誕生日サポート企画のご紹介です.

来る3月22日は我らがボラムちゃんのお誕生日!
韓国のファンサイト내천사닷컴私の天使ドットコム)で,誕生日サポート受付が開始されました.

ファンから広く協賛金を募り,ボラムちゃんへファンからのプレゼントをする企画で,韓国では一般的に行われています.

送金方法は,韓国の銀行口座宛と,ペイパル(Paypal)での二通りが選べます.
ここではペイパルの情報をお知らせいたします.
私もペイパルでの送金を済ませました!かんたんです~
Paypal ramzsilso@nate.com  (@を半角にしてください)
※最低協賛金額は1万ウォンとなっております

ペイパルで送金を選択しますと,相手のメールアドレスを入力する欄がありますので,そこにこのアドレスを入力してください.

送金後,管理人さんへメールで送金者名,送金日をお知らせすれば完了です.
※ペイパルで使用するメールアドレスとは異なることに注意!
※英語か韓国語で書いて下さい
xhrrlvnf@hanmail.net (@を半角にしてください)

メール文面の例:
deposit name Nagoya no Toshi ←送金者名
deposit date January 3rd, 2013 ←送金日

みなさんもぜひご協力をお願いいたします.
m(_ _ )m
質問など,私でよければお答えしますので,わからないことがありましたら
@Bolove09282011まで.

・・・私たち,All for Boram!としても,誕生日の企画をしたいんですが・・・
なんかいいアイディアありませんかね(*´Д`)=з アイディア募集~