ふんばります・・・ | 無気力日記

無気力日記

ぼやき、愚痴、怒りなど、ストレス発散系の超ネガティブな独り言です。

ここんとこ、スムージー生活を続けているのに、

いっこうに体重もサイズも減らなくなった。


大体のカロリーを計算してみると、

毎日1000カロリー強くらいしかとってないのに・・・。

身体がこのままじゃ持たん!って思って、

ものすごい吸収してるとか?

せっかくがんばって食事制限してるのに。

なんか損してる気がする。


こないだプロレスの帰りに015ちゃんを室見まで拉致(笑)。

前に日記にも書いた、もつ焼きの店に連れて行った。

もつ焼き一皿と、おでん2つ、ラーメンを食べた。

ビールはプロレス会場で350×4本と、もつ焼き屋で3杯(確か)。

最近のスムージー生活のせいか、すごーく酔っ払ってしまった。

本当はもう一軒行きたかったんだけど、1次会でお開き。


今日、うちのマンションのどっかの家、もつ鍋じゃないのかな。

すごくいいにおいがしてきて、もつ焼き屋さんを思い出してしまった。

たまには肉が食いたいなー。


12日に妹と所用で会うことにしている。

なんかおいしいもん食べに行こうって話になった。

いつもやったら、コンビニとかで買って済ませるんだけど、

私もおいしいご飯に飢えてるし。

妹は妹で、クラシックのCD買ったとかで、超貧乏生活中。

毎日納豆生活らしい(笑)。

そろそろ我慢できなくなったみたい。


しかし、そこで3~4000円使うくらいなら、

普段の食事に使えばいいのに、とも思うけどね。

妹は家で煮炊きするのがキライやけん、仕方ない。


「化粧品でも、ひと月で辞めちゃったりするでしょう?

すごくいいものでも早く辞めると、効果がわからないんですよ。

やっぱり3ヶ月以上使ってみないと」

この間、エステに行ったとき、エステシャンの人がこんなこと言ってた。

そのとき、「よし、スムージーもまずは3ヶ月だ!」と心に決めたのに、

ちょっと飽きてきている。

いかんねー。


スムージーの効果をちゃんと知るためにも、がんばらんと。

夫も続けたいって言ってるし。

家族が一緒にやるっていうのは大きいね。

今日はスムージーじゃなくて、普通のご飯食べたいなぁと思っていても

いやいや、夫もがんばってるし、やっぱりスムージー作ろう、って思いなおす。


がんばれ、ワタシ。


あぁ、窓から何かを調理するいい匂いが漂ってきます・・・