三崎港白灯堤防。三崎ダンゴ釣りの釣果 | 沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

釣りキチ海賊団ですっ

行ってきました、三崎港白灯堤防っ

水温 全日19度
時間 4:30〜16:00
仕掛け
団長 4号投げ竿 4号道糸 2号三崎ダンゴ仕掛け 3号棒ウキ
団長の嫁 3号磯竿 4号道糸 2号三崎ダンゴ仕掛け 3号棒ウキ
番長 4号磯竿 3号道糸 2号三崎ダンゴ仕掛け 3号棒ウキ
番長へち よくわからない硬い竿 5号ハリス 管付きチヌ針5号でかい針

海の様子を探りに水温が18度を超えたようなんで、白灯堤防に釣りに行ってきましたー

うーん。まだ、はやい。

カワハギも釣れたし、アイゴも来たし、メジナも釣れたー でも全部サイズが小さい。。。

へちはウツボパーティー!アナゴなし。。

真鯛なし。

水温が一定で中潮だったので、まづめ関係なく全日アタリあり。釣果あり。

行ったけど釣れなかったーってことはないでしょう。

動画撮ってる団長、寝てた番長はおいといて、ひたすら竿出してた団長の嫁は釣れ続けてましたよーっ

ではでは、三崎港でお会いしましょー\(^o^)/

{D85BCB26-C482-4C21-BF6D-25B8C7B32789}

うーん。型が小さい。

{81E7FDF8-9665-4989-8CB5-B1AB48437856}

オオモンハタ。初めて釣れたー

{EBE3A5E8-59B5-4511-9607-53BA09336DEA}

カワハギ。手のひらサイズ。。。

{20EBBF01-9BAF-4DCC-82E5-0B158BB5369C}

やっぱり小さい。

あと、ズル引き仕掛けが海底にいっぱい絡んでるみたいで、サビキとか、ブラクリとか仕掛けがいっぱい釣れたー。 真鯛、アイゴ、メジナ狙いで底にあたるギリギリでやってるからなんですが。。

三崎港白灯堤防で釣りをするみなさん。

底は砂地じゃないので、ズル引きだと根かがりします。

どーぞよろしく





↓三崎港の釣りの動画↓