渓流釣りで団長の嫁が魚を初めて釣ったけど、何回バラしてもアタリがあるなんて桂川ヤバいっ | 沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

釣りキチ海賊団ですっ

桂川。テレビでやってるような下流はきちゃなくてちょっと釣りできないかなー なんて 思ってましたが、

上野原から順番に上流に上っていったんです。

上流はまだまだ綺麗っ

魚もいっぱいいる!

団長の嫁さまは渓流釣りで魚を釣ったことがなくて 釣り堀でニジマス引っ掛けたくらいだったんですが、とうとう川で魚を釣りましたーっ

何回バラしたか。。

何尾サヨナラしたか。。

いやー 長がったっ が 釣りましたよー

{6AA34239-E4AE-4296-84E3-C77AC12E0D0A}

魚が見えるくらいきれーな川ですっ

{DB3E50BF-9251-43E9-88FB-1A6BAB85A480}

でー

{3A9128F3-26C6-4F3A-ACFE-38C57D71BA2C}

おめでとー





↓釣りキチ海賊団の動画↓