ポケットティッシュケース作ってみました | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

関東地方ここのところ雨はちょっとお休みです。


皆様の所はいかがでしょうか?


ネットで作り方探してティッシュケース作ってみました。


何をするにもネットは便利ですね(‐^▽^‐)


居ながらにして何でも分かるのビックリマークありがたい(^∇^)


先日知人に見せてもらったけど良く分からなかったん


です。


ネットで写真入りで解説してくれている方がいて


作る事が出来ました。


袋状になっているので結構生地使っています。


長さ54cm幅13cmの生地を折り紙の様に折って(頭混乱します)


両サイドにミシン掛けます。


手持ちの中の薄地の布探して作ってみました。




           アクセントにレース付けてみました。レシピ通りですが肝心の

       ティッシュを入れるところが小さいように思います

ふた付き、ポケット付きです!飴ちゃんも入ります!