お月様 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日遅くに我が家のリビングから


ドーナツのような雲に囲まれたお月様に


遭遇、あわててカメラかまえてわずか1分もしないうちに


ドーナツは流れて崩れてしまいました。


残念。


わけわからないけどお月様撮ることはめったにないので


アップしてしまいます(^∇^)



友人から頂いて挿し木して数年、ガクアジサイが綺麗に


花を付けてくれました。道行く人も楽しんでくれているかな?




徳ちゃん8月13日に「FNSうたの夏まつり」にご出演。


首長くなっちゃうな音譜何歌ってくれるのかしら!?





             30秒前には まーるい雲中から顔を出していたお月様

早い雲の流れ


         お月様も太陽も日本中から見られるから凄い!

               この季節はアジサイですね。アジサイらしい色、好きです。