お揃い | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に毎日の雨(T▽T;)。今日は久しぶりの晴れ!って


思ったら先ほどから雨が落ちて来ました。


昨日も1日中雨。1日中縫い物していました。


むっちゃんとたけちゃんの夏の服。



襟ぐり、袖ぐりバイアスで囲んでゴムを入れてみました。


1歳のたけちゃんいはいいけどお兄ちゃんの


むっちゃんには赤ちゃんぽかったかな?


この間のズボンむっちゃん気に入ってはいてくれて


いました。ばあばあはすっかりやる気が出てしまいました(^∇^)




               お揃い!お揃いって可愛いですよね

                たけちゃんの分

                 お兄ちゃんむっちゃんの分。ポケットで違いを出してみました。

              庭のアナベル。雨の重みで皆下向いていました。