タネが丸見えだったので☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@^▽^@)ノ

今日は澄み切った秋晴れ青い空( ´艸`)

万灯祭の日もこんなぽかぽか良いお天気だったら嬉しいですりん

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ぼっくりん空を飛ぶ?!

万灯祭の舞台候補『ぼっくりんイリュージョン☆』

タネも仕掛けもバレバレだったので却下になりましたりん(^_^;)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


そして、今日は9月14日15日に大集合するぼっくりんのお友達紹介第4弾!!

今回で最終回スペシャルをお送りしますりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


滋賀県彦根市本町の商業・観光施設・四番町スクエアのキャラクター『やちにゃん』

お転婆でどんな時も笑顔でいちご大福が大好きな女の子なのですりん(●´ω`●)




兵庫県立高砂高等学校の『まつえもん』くん

2012621日、兵庫県立高砂高校の開校90周年に伴い誕生した、ぼっくりんと同じ高砂市出身なのですりん(≧▽≦)



⑰兵庫県赤穂観光マスコットキャラクター『陣たくん』
 

大石内蔵助が鳴らした山鹿流の陣太鼓を思わせる大石家の家紋「二つ巴」がトレードマークの元気いっぱいな男の子なのですりん(≡^∇^≡)


⑱大阪府枚方市産業振興キャラクター『ひこぼしくん』

天体観測が趣味のロマンチストで優しいイケメンさんなのですりん(///∇//)



そして……( ´艸`)

兵庫県高砂市のマスコットキャラクター 縁結び&まつぼっくりの妖精

まんまるおめめとみなさんの愛で膨らんだふわふわボディがトレードマークの

『ぼっくりん』なのですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




総勢19人のぼっくりんのお友達が、

たかさご万灯祭『ぼっくりんとご当地キャラランド』に大集合

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノ

会場は、山陽高砂駅から、徒歩3分のサンモール高砂店さんですりん(☆。☆)

時間は16時から!!

各キャラさんのブースや物産展も出ますりん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


準備も着々と進んでいますりんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ただ、雨が激しく降ったり、都合により変更があるかも知れないのですりん(>_<)

でも、きっとぽかぽかお日様晴れるハズ(≧▽≦)!!

みなさま、お誘いあわせの上、是非是非お越しくださいりん━━━(゚∀゚)━━━!!!







高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ