万灯祭てんこ盛り☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(*^▽^*)

9月14日待ちに待った万灯祭が行われたのですりん((o(≧▽≦)o))

15日は台風のため街をライトアップすることは出来なくなったのですが、

雨風が強まる中、駆けつけてくれたお友達とサンモールさんのあたたかいお言葉に支えられ、

ミニステージを行うことが出来ましたりん(。>∀<。)o゛

本当にありがとうございますりん(●´ω`●)


まずは、とっても可愛くってカッコいいぼっくりんガールズのお姉さんによる『AsoBokkuring!』でスタート!!

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

『ぼっくり~ん』と呼ばれて飛び出てりりりり~んヽ(*>▽<)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ヤギリンゴさんの歌う『ぼっくりんソング』でダンス(*゜▽゜ノノ゛☆

ぼっくりん姉さんで、『ぼっくりんコール』でテンションアゲアゲ(≧▽≦)↗↗

「最近、メタボ気味のぼっくりん」∑(゚Д゚)って言われたけど、

お姉さんが優しくハグしてくれて、元気りんりんなのですりんヽ(*^∀^)人(´▽`*)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みんなでコラボステージヽ(*´ω`)人(・▽・*)人(*^○^)人(∀゛*)人(*・▽・)人(・ω・*)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

あれだけ練習したのに、舞台に上がったら舞い上がって振付真っ白なのですりんヽ(;´ω`)ノ
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


でも、みんなが一緒ですりん(///∇//)

楽しく踊りますりん(≧▽≦ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ
りんりんりん(*゜▽゜ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

あれ?でも1人だけ腕が逆o(;^▽^)ノ?

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

だんだん混乱してきましたけど…Σ(-x-;)
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

だんだん思い出してきましたりんo(^▽^)o
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みっけちゃんが,頑張ったねって優しく声をかけてくれましたりん(///∇//)
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

最後は、みんなで記念撮影なのですりん((o(≧▽≦)o))

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みなさん、遅くまでぼっくりんたちの舞台を応援して下さって、

ありがとうございますりん(*^▽^*)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

台風が近づく15日、

こんなにたくさんのお友達がミニステージのために集まってくれましたりん(ノ∀≦。)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みっけちゃんにダンスの振付を確認してもらった後、

昨晩のコラボダンス再び

♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o(o*゜∇゜)o~♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



たくさんのお土産ありがとうございますりん(〃∇〃)

美味しく頂きましたりん(⌒¬⌒*)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



準備不足だったり、急な予定変更があったり、

ご迷惑をかけたことが多々あり、ごめんなさいですりん(´・ω・`)

でも、みなさんの応援、支えのおかげで万灯祭を行うことができましたりん(〃∇〃)

みなさん、本当にありがとうございますりん(●´ω`●)

こんなに多くのみなさんと素敵な縁で結ばれて、ぼっくりんは本当に幸せですりん(///ω//)~♡

これからも、ぼっくりんをよろしくお願いしますりん(`・ω・´)ゞ