万灯祭まであと5日☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@^▽^@)ノ

ぼっくりんはあと5日に迫った万灯祭の準備に今日も張り切りんりん(≧▽≦)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

今日はその万灯祭に大集合する

ぼっくりんのお友達紹介第3弾をお送りしますりん(*^▽^*)



⑪大阪府大阪市淀川区の『ドンファン』さん

好きな言葉は『喜んでいただけましたか?』で世界初の犬のお笑い芸人目指して修行中なのですりん

( ´艸`)


「特定非営利活動法人THAP(タップ)」のマスコットキャラクター『ツヌガくん』

お友達と遊ぶのが大好きな、やんちゃ盛りのぼっくりんより2つ年上の6歳なのですりんо(ж>▽<)y ☆

⑬『蒼竜神マヴェル』さん

グレゴイルの魔の手から徳島の美しい自然環境、皆の平和、マザーガイアを護る為、善なる英雄が立ち上がり、徳島の美しい自然環境を愛し、最後まで正義を貫き通す為、県民に憑依して闘うとってもカッコいいエコヒーローさんなのですりんヾ(@^▽^@)ノ



⑭樟葉宮表参道商店会&地域活性の『みっけ』ちゃん


枚方市の交野天神社で巫女さんのお手伝いして、クラッシックバレエがとっても上手なのですりん(///∇//)

ぼっくりんにいつも優しくハグしてくれるのですり~ん(●´ω`●)


今日はここまでですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次回を楽しみに待っていて下さいりんo(^^o)(o^^)o