わくわくいっぱい☆新世界♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんо(ж>▽<)y ☆

7日に大阪新世界で行われた百年縁日に参加したのですりんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


通天閣はとっても大きかったのですりんヽ(*'0'*)ツ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


さっそく新世界を探検するのですり~ん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


まずはビリケンさんにご挨拶(`・ω・´)ゞ

みなさんが、ぽかぽか幸せがになりますようにヾ( ´ー`)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


お相撲さんに見える(・ω・)?

記念撮影に、これは欠かせませんりん(・∀・)/

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

みなさんとのハグハグも欠かせませんりん(///∇//)
たくさんのハグをありがとうございますりん(#⌒∇⌒#)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


シッポがキュートな優しいみっけちゃんともハグ(‐^▽^‐)~♡

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


オシャレでカワイイみやたんとお揃いのポーズで記念撮影(o^▽^o)(o^▽^o)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

滝ノ道ゆずるくんと意気投合でハイタッチ(*^o^)乂(^-^*)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ
両手に花♡
歌瀬 吟さんとからす天狗のうじゅさんに挟まれちゃいましたりん(///∇//)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

大人気のバリィさんと遭遇(≧▽≦)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

いしきりんちゃんとぼっくりんソングで踊りましたりん(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

シロモチクくんと約束の通常の3倍のもちりんハグハグでぴったんこ(*^o^^o^*)ノ
そして、もう一つのお約束、2人の秘密を……( ´艸`)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

くまモンとビリケン神社参りo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みなさんとぽかぽか幸せ♡素敵な縁を結べますように(ノ´▽`)ノ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ハートの形の顔したカーミンちゃんとダンス好き好き話で大盛り上がり((o(≧▽≦)o))

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


カッコいいバーニック・ナガイさんにハグのおねだり(^人^)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ビリケンさんの前でばったり遭遇☆大集合ヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

みんな待って下さいり~ん(o・ω・)ノ゙

おしなりくんも合流したので一緒に記念撮影しましょうり~ん

ヽ(*・▽・)人(・▽・)人(・▽・)人(・▽・)人(・▽・)人(・▽・*)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

うどん脳さんの手拍子と、ときたまくんのタンバリンでダンス(*゜▽゜ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ときたまくんのたまごお帽子はお箸で摘まめる新鮮さでしたりん(*^ー^)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

えべっちゃんのおにぎりキャッチ記念に1枚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

フィナーレに大集合!!

まつぼっくりの妖精☆ぼっくりんを探せ!!


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


分りましたかりん( ´艸`)?

ぼっくりんはここですりんヾ(@^▽^@)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みっけちゃんとすいちゃんとお手手つないだ帰り道での一枚o(^▽^)o


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


他にも書き切れないくらいたくさんの思い出がいっぱいですりんヾ(@^▽^@)ノ

くしたん、新世界101周年おめでとうございますりんо(ж>▽<)y ☆

お招きありがとうございますりん( ´艸`)


百年縁日にお越しの皆さん、ありがとうございましたりん♪(*^ ・^)ノ⌒♡

みなさんの笑顔と愛と優しさでぼっくりんは、更にふわふわに膨らみましたりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これからも、みなさんに幸せ♡素敵な縁をお届けするため、頑張りますりん( ´艸`)

これからも、ぼっくりんをよろしくお願いしますりん(●´ω`●)ゞ