ドキドキ☆紹介順あみだくじ☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(*^▽^*)

今日は、9月14日15日の万灯祭で大集合する、

ぼっくりんのお友達キャラクターさんを紹介しますりん( ´艸`)

たくさんのお友達が集まるので、

何回かに分けて紹介しますりんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


りりり~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あみだくじを作りましたり~ん(b^-゜)

これで、紹介順を決めるのですりん♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


りり~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

決まりましたり~ん━━━(゚∀゚)━━━!!!


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


早速、発表しますり~ん( ´艸`)


①『改造実験体 OMIT』さん

世界を支配する野望を持つ悪の秘密組織AGUと戦い続けている正義のこころに目覚めたヒーローさんなのですりんヽ(*'0'*)ツ


②徳島県のイメージキャラクター『すだちくん』

チャームポイントの愛くるしい笑顔で徳島県のことを世界中の人々に知ってもらう夢を持って活躍されているのですりんo(^▽^)o

阿波踊りがとっても上手で、ぼっくりんも教えてもらったのですりん(*゜▽゜ノノ゛☆


③『Livehumer 颯』さん

『輝く希望と愛のチカラ!!』キック力4.4t ・パンチ力1.4tの戦うヒロインさんなのですりん(///∇//)

ぼっくりんにも優しく声をかけて下さったのですりん(●´ω`●)


④兵庫県マスコットでありひょうご観光大使1号でもある『はばタン』

根っからの元気者で、チャレンジ精神旺盛なフェニックスの男の子なのですりんо(ж>▽<)y ☆

何度も高砂に遊びに来てくださっているのですりん( ´艸`)


今日はここまでですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まだまだぼっくりんのお友達は大集合なのですりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぼっくりんたちの舞台は、9月14日15日の16時から

サンモール高砂店にてですりん(`・ω・´)ゞ


次の発表を楽しみに待っていて下さいりん( ´艸`)