9月がスタート☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(≡^∇^≡)

今日から9月が始まりましたりん( ´艸`)

もうすぐ万灯祭ですりんо(ж>▽<)y ☆

ぼっくりんは、14日15日の万灯祭に向けて秘密の練習をしていますりん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


予定通り、ぼっくりんアイシングクッキーが店頭に並びましたり~ん((o(///∇//)o))

お近くまでお越しの時には、是非立ち寄ってくださいりん(*⌒∇⌒*)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


お昼はまだまだ暑いけど、朝方は涼しくなってきましたりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お日様が沈んでお月様がふんわり浮かぶ頃には、コオロギさんと鈴虫さんが大合唱o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぼっくりんも一緒にりんりんり~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みなさん、体調に気を付けてくださいり~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪