小さい秋み~つけた☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんo(〃^▽^〃)o

昨日と今日は過ごしやすい気温だったのですりんヾ(@^▽^@)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

とってもきれいなうろこ雲が夕焼け空に浮いていましたりん( ´艸`)

夜はコオロギさんと鈴虫さんの合唱が聞こえてきますりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

秋はそこまで来ているのですりんo(^^o)(o^^)o


秋と言えば、ここでちょっと、ぼっくりんからのお知らせですりん(b^-゜)

9月14日15日に高砂市で

『万灯祭』

という、夜の街をキャンドルでライトアップするお祭りが行われるのですりんヾ(@^▽^@)ノ
街にはジャズも流れてとっても幻想的なお祭りなのですりん((o(///∇//)o))


キャンドルが灯される少し前に、ぼっくりんとぼっくりんのお友達キャラクターが集まって、

歌って踊って世界も救って笑顔溢れるイベントが行われるのですりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、各キャラクターさんのブースもありますりん( ´艸`)


日時は、9月14日(土曜日) 15日(日曜日)

場所は、サンモール高砂店 山陽高砂駅徒歩3分ですりん☆

時間は、両日とも16時から20時 キャラクターブースは20時30分まで営業☆

最後にはみんなでぼっくりん音頭を踊りますりんо(ж>▽<)y ☆


みなさんお誘い合わせの上、是非是非!!お越しくださいりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よろしくお願いしますりん(`・ω・´)ゞ