9月の予定ですりん☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@^▽^@)ノ


今日、高砂では雨降りですがぼっくりんは、

元気りんりん笑顔で過ごしていますりんо(ж>▽<)y ☆


この間、お知らせした

『ぼっくりんクッキー』のご予約が開始になりましたりん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2種類各25枚、限定50枚なのですりん(`・ω・´)ゞ

お値段は1枚各400円ですりん☆


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ご予約は、山陽高砂駅前 駅前観光案内所ちちりにて受け付けておりますりん( ´艸`)

ぜひ、よろしくお願いしますりん(⌒¬⌒*)


そして、ぼっくりんの2013年9月の予定ですりんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


9月2日(月曜日)9時~ 高砂郵便局・高砂市役所にて、1日郵便局長に就任( ´艸`)

9月7日(土曜日)10時~ 新世界にて、第6回百年縁日に参加о(ж>▽<)y ☆

9月8日(日曜日)9時~ 伊保保育園にて、幼稚園まつりに参加(*゜▽゜ノノ゛☆


9月14日(土曜日)15日(日曜日) 高砂市で行われる『万灯祭』に参加♪(*^ ・^)ノ⌒☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     16時~サンモール高砂店にぼっくりんのお友達キャラクターが大集合ヾ(@^▽^@)ノ

     歌って踊って世界を救う?!素敵でわくわくな舞台を行いますりん☆-( ^-゚)v

     その他、キャラクターブースも出店で楽しさてんこ盛りなのですりん( ´艸`)

     ぜひぜひ、みなさんお越しくださいりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


9月16日(月曜日)12時~ 高砂市文化会館にて、高砂市明るい安全安心まちづくり市民大会に参加(≧▽≦)

9月21日(土曜日)11時~ 神戸ラッセルホールにて、中外テクノス㈱様60周年記念式典に出席(^ε^)♪

9月24日(火曜日)14時~ ふれあいの郷 生石研修センターにて、(一財)兵庫県学校厚生会様2013年秋のつどいに出場(・ω・)/

9月28日(土曜日)29日(日曜日) 第一回ゆるキャラ グルメフェスティバルin YOKOHAMAに参加 三 (/ ^^)/


お時間が取れましたら、ぼっくりんに会いに来てくださいりん(●´ω`●)ゞ

予定の変更などありましたら、また、ご連絡致しますりん(・ω・)b

9月に入っても、ぼっくりんは元気りんりん☆

張り切って行きますりん ヽ(*^▽^*)ノ♪