ぼっくりんの魔法☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(*^▽^*)


今日は高砂キッズ・スペースさんで行われている

サマーミーツ2013のキャンプイベント『逃走中か?』に

参加したのですりん(≧▽≦)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ぼっくりんは、青年の家の館長である足立先生拉致して、

キャンプ会場を占拠しているハンターから先生を助け出そうとしているお友達に

魔法をかけてお助けする役( ´艸`)

ヒントを頼りにお友達が来るのをこっそり待ちますりん| 壁 |д・)ドキドキ



高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

暑い中、ぼっくりんのところまで来てくれてありがとうございますりんヾ(@^▽^@)ノ

素敵な夏の日とお友達の縁をぼっくりんが結びますりんо(ж>▽<)y ☆


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


そ~れ!!(ノ´▽`)ノ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

シャランラリリ~ンо(*>▽<)y *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


これで、サマーミーツ2013は楽しくなること間違いなしですりん(*゜▽゜ノノ゛☆


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


あと、ハンターを捕まえる秘密があるのですりん(・ω・)b

こっそり、教えますりん アノネ…(*'Д')コ('ロ'*)ホント?


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

みんな足立先生を必ず助け出して、今年もキャンプを楽しんでくださいりん(`・ω・´)ゞ

そして、ハンターのみなさんに、キャンプはみんなで楽しんだ方が楽しいということを、

教えてあげて下さいりん(o^-')b


夏休みも、残りあと僅かですりん( ̄▽ ̄)

今年の夏もいっぱい遊んで、素敵な思い出を残して下さいりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

宿題も忘れずに( ´艸`)