ぼっくりんのヒ・ミ・ツ? | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@°▽°@)ノ

今日は、米田西保育園にお邪魔させて頂きましたのりん☆

今日は「お里帰り」といって、米田西保育園を卒園した小学1年生が、1日だけ帰ってきて、保育園児さんたちと一緒に遊んだりする日なのですりん('-^*)/


最前列に座っているのが小学1年生さんたち。

みなさんちゃんと並んで座っていて、おりこうさんなのですりん(o^-')b

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


そして本日初公開!!ぼっくりんの誕生のヒミツがわかる、「ぼっくりんものがたり」なる紙芝居をおひろめしたのですりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさん、ぼっくりんのこと、いっぱい知ってくれたかな?


写真撮影の後、ぼっくりん音頭を踊りましたのりんりん♪♪

みなさんお上手ですりんp(^-^)q

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みんなで玉入れもしたのですりん(・∀・)

ぼっくりんは応援係☆

みんな頑張ってましたりん(=⌒▽⌒=)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みなさんといろいろ遊べて、ぼっくりん楽しかったですりん♪

米田西保育園の皆さん、お世話になりましたりん(-^□^-)

またぼっくりんと遊んで下さいませり~んо(ж>▽<)y ☆